東芝デジタルソリューションズ株式会社本文へジャンプ

ヘルプ 別ウィンドウで開きます

The翻訳シリーズ

The翻訳 サービス・ステーション/充実のサポートをご提供いたします。The翻訳サポートセンタ e-mail:honyaku@toshiba-sol.co.jp

バージョン/レビジョンの確認方法

まず、お使いになっているThe翻訳シリーズのバージョンとレビジョンをご確認ください。

バージョンの確認方法

次の手順で、バージョンをご確認ください。
  1. 01[スタート]メニューから[すべてのプログラム]を選択し、プログラムの一覧を表示します。
  2. 02プログラム一覧の中にあるThe翻訳シリーズの商品名の中のバージョンを示す数字を確認します。
    (例)
    • 「The翻訳2007プレミアム」「The翻訳2007ビジネス」は「The翻訳」の後の「2007」がバージョン番号です。
    • 「The翻訳プロフェッショナルV11」「The翻訳オフィスV10」は「V」の後の数字「11」、「10」がバージョン番号です。

レビジョンの確認方法

次の手順で、レビジョンをご確認ください。
  1. 01「The翻訳シンプルナビ」を起動します。
    以下のバージョンをお使いの場合は、「ファイル翻訳」を起動します。
    • The翻訳プロフェッショナルV9.0以前
    • The翻訳オフィスV6.0以前
    • The翻訳インターネットV8.0以前
  2. 02[ヘルプ]メニューの[バージョン情報]を選択します。
    バージョン情報が表示されます。
  3. 03商品名の表示の後の「R」の次に表示されている数字を確認します。
    (例)
    • 「The翻訳2007プレミアム R01」となっている場合: お使いのThe翻訳のレビジョンは1です。
    • 商品名の後に、「RXX」(XXは数字)の表示がない場合: お使いのThe翻訳のレビジョンは0です。

必要なファイル

お使いになっているThe翻訳シリーズのバージョンとレビジョンによって、ダウンロードして実行するファイルの数と種類が異なります。

また、「商品版」をお使いの場合と東芝ノートブックパソコン「Dynabook」にプレインストールされている「プレインストール版(The翻訳インターネットLE)」をお使いの場合では、ダウンロード、実行していただくファイルが異なります。
必要なファイルをご確認の上、ご利用ください。

「辞書共有サーバ」機能をインストールされている場合は、下記をご覧下さい。
辞書共有サーバのバージョン/レビジョンの確認方法

サービスパッチダウンロードトップへ

このページのトップへ
Copyright