東芝デジタルソリューションズ株式会社本文へジャンプ

ヘルプ 別ウィンドウで開きます

The翻訳シリーズ

The翻訳 サービス・ステーション/充実のサポートをご提供いたします。The翻訳サポートセンタ e-mail:honyaku@toshiba-sol.co.jp

お知らせ

2020.01.08

The翻訳プロフェッショナル メールでのお問い合わせ受付およびサービスパッチ提供の終了について

既にご案内の通り、お客様からのインストール方法や操作に関するThe翻訳サポートセンタでのメールでのお問い合わせを2020年5月29日17時で終了いたします。

また、The翻訳プロフェッショナルの新規サービスパッチの提供は、2020年3月16日をもって終了いたします。 なお、サービスパッチの公開は、2021年3月15日まで継続いたします。


長きにわたり、 The翻訳プロフェッショナルをご愛用くださいまして、ありがとうございました。

ニュース一覧へ

このページのトップへ
Copyright