東芝デジタルソリューションズ株式会社本文へジャンプ

ヘルプ 別ウィンドウで開きます

The翻訳シリーズ

The翻訳 サービス・ステーション/充実のサポートをご提供いたします。The翻訳サポートセンタ e-mail:honyaku@toshiba-sol.co.jp

お知らせ

2011.09.12

バージョンアップ販売のお知らせを発信しました。

The翻訳プロフェッショナルV15の発売にあたり、2011年9月8日までにバージョンアップ販売のご案内を登録ユーザ様にお送りいたしました。

未着の場合、以下の理由が考えられます。
○ユーザ登録されているメールアドレスや住所に誤りがある
○「ご案内を希望されない」として登録されている
○発信したご案内が、迷惑メールと判定されている
○ユーザ登録されていない

ご案内が未着で発送を希望されるお客様は、お手数ですがThe翻訳サポートセンタまで以下の内容を沿えてご連絡いただけますようお願い致します。

  • ご氏名
  • お持ちの商品名とそのシリアル番号
  • 案内送付先メールアドレス

ニュース一覧へ

このページのトップへ
Copyright