東芝デジタルソリューションズ株式会社本文へジャンプ

ヘルプ 別ウィンドウで開きます

The翻訳シリーズ

The翻訳 サービス・ステーション/充実のサポートをご提供いたします。The翻訳サポートセンタ e-mail:honyaku@toshiba-sol.co.jp

お知らせ

2011.08.10

無償バージョンアップについての情報を掲載しました。

2011年8月10日から2011年9月8日までの期間に対象商品をご購入された方には、ご購入商品の最新バージョンを無償でご提供する「無償バージョンアップ」サービスを実施いたします。詳細は次のページをご覧下さい。

無償バージョンアップについて

また、8月9日以前に、The翻訳シリーズをご購入いただき、ユーザ登録いただいたお客様には、優待バージョンアップのお知らせを、お送りいたします。電子メールでのご連絡になりますのでご了承ください。

ニュース一覧へ

このページのトップへ
Copyright