東芝デジタルソリューションズ株式会社本文へジャンプ

ヘルプ 別ウィンドウで開きます

The翻訳シリーズ

The翻訳 サービス・ステーション/充実のサポートをご提供いたします。The翻訳サポートセンタ e-mail:honyaku@toshiba-sol.co.jp

お知らせ

2000.03.29

サポートセンタの移転について 【2011.02.07更新】

皆様からのお問い合わせを受けつけております「The翻訳サポートセンタ」は、移転し、4月3日(月)より「東芝翻訳サポートセンタ」として生まれ変わります。
そのため、誠に勝手ながら 3月31日(金)は、お問い合わせの受けつけをお休みさせていただきます。ご了承くださいませ。
なお、移転後は今までご利用いただいておりました受付電話番号 042-340-6891 が次のように変更になります。

フリーダイヤル

0120-1048-37

携帯電話やPHSをご利用の場合

03-5465-7290 《→2011.2.14より03-5408-1544に変更》

ニュース一覧へ

もっと活用!ガイド

必要な本数を無駄なく。お持ちのThe翻訳をさらに強力に。

追加ライセンスバージョンアップ/アップグレード


メディア掲載・受賞履歴

2005年2月 NIKKEI NET特集
2004年6月 日経パソコン
2004年6月 日経パソコン
2003年10月 WindowsStart

詳細

このページのトップへ
Copyright